長いひとりごと

たのしく生きよう

ばれんたいんでーきぃっす

 

 

こんにちは!はい!

気付いてしまえばもう、2月も中頃。2日後にはビックイベントが控えていますね。そう。

バレンタイン!!!!!

ですよみなさん。

残念ながらめんどくさがりな私は今年は(今年も)作らずに終わるんですけれども。

あ、チョコはぜんぜん貰いますのでください♡(黙れ)

 

長くなってしまいましたが、さぁ!いきましょう!

バレンタインのチョコレートをあげたい関西ジャニーズJr5選!!!!!!

 

第5位 向井康二くん

クラスに康二くんいたらとりあえずあげるよね?いつもみんなの中心にいて、ムードメーカーの康二くんだから、きっとバレンタインもたくさんの女の子にチョコレートもらうんだろうなぁ。その中に何個本命チョコが入ってるかなんて知らないで。わたしもとりあえずノリで「康二くん〜はい〜」ってさらっと渡すんだけどね。「おお!おおきに〜!」ってニコニコして受け取るんだよ康二くん。もうほんとにただあげるだけで満足だったのに次の日学校で「あ!昨日のめっちゃうまかったで!お前の1番に食ってん!」とかさらっと言いそう。ホワイトデーは春休み中だから会えないしね?もう康二くん罪な男ですね?

 

第4位 朝田淳弥くん

いつぞやの予備校のやつで堂々1位の淳弥くん(笑)贔屓目やねん(笑)朝学校行ったら、淳弥くんの机の上にはたくさんチョコが置いてあって、あげるの諦めようかな、って思うの。そんで結局放課後になっちゃって。でも教室に残って、チョコどうしよっかなって手に持ってるところに淳弥くんがきちゃって!え、どうしよう!って咄嗟に隠すんだけど見つかっちゃうの。まっすぐ見つめられて「それ誰に渡すの?」って聞かれたらもうそりゃ正直に言うじゃないですか。「ありがとう、嬉しい」って言って受け取ってくれるし「チョコくれるの待っててんで?」って言われたら死ねる。

 

第3位 末澤誠也くん

パリピ末澤くんはきっと違う学年の女の子からももらうでしょう。後輩はもちろん先輩からもきっと。末澤くんのためだけにチョコ作って持ってきてるけど、既製品大量購入して仲いい男子にとりあえず配るの。末澤くんもその1人で。渡したときに「え〜これだけ!?」とか言われるけど「文句言うならあげへんで」って言ってシャットアウト。放課後、帰ろうと思ったら玄関のところで末澤くんが待ち伏せしてて。「なぁ、俺ちゃうやつがええ」とか言うの。もうそこまで言われたらしょうがないからあげるじゃん、、「よかったぁ。俺これのために他の子からのチョコ全部断ってん。」って嬉しそうにチョコの箱見ながら言われたかった人生でした。

 

第2位 福井宏志郎くん

図書室でいつも見かけるこうしろうさん。気になってて、バレンタインの日にいざ話しかけてみようと思うわけです。もちろん図書室の中は私語禁止なので、外に出たタイミングで追いかけるの。「あの!」って話かけたら振り向いてくれて。「あ、窓側の1番端の子だ。」なんてわたしがいつもいる場所覚えてくれてたりするの。「え、なんで…?」「…いつもいるから。よくシャーペン落としてるよね?」なんてそんなところまで見てるの。「…これ、よかったら」って言ったら「ありがとう、名前聞いてもいい?」って言われてぇ!!!!!

 

第1位 大橋和也くん

大橋くんってなんでも美味しそうに食べてくれそうじゃないですか(笑)どんなに失敗してもニコニコして受け取ってくれそうだしおいしい、って食べてくれそうだし。っていうかそうじゃなくて!大橋くんはチョコあげるというよりもお家で一緒に作りたい。「かずくんこれ混ぜて〜」「はぁい〜」っていう感じで。大橋くんがいきなり「なんか新婚さんみたいやなぁ」って言い出すからもう湯煎のお湯こぼしそうになるよね。冷蔵庫なりオーブンなり出来上がるのが待ち遠しくてそわそわして何回も見に行く大橋くんを見てたいです。(もはや親目線)

 

 

 

 

はい!おつかれさまでした!

龍太くんはね、書き始めたら長くなりすぎたからやめたの(笑)

お目汚し失礼しました♡異論は認めます♡