長いひとりごと

たのしく生きよう

5月25日

 

今日は何の日でしょう。

2017年5月25日。室龍太くん28歳のお誕生日です。

 

えへへ、今回もまとまらない文章をかきます。

長ったらしくなる気しかしない。

まぁ、大目にみてください。誕生日だし。

 

 

むろりゅうたくん。

28歳のお誕生日、おめでとうございます。

わたしが龍太くんのアカウントを作って、1年とちょっと。はじめてちゃんとお祝いできたのが、去年の、27歳のお誕生日でした。

 

1年前は、この1年でこんなにたくさん龍太くんに会えて、こんなにいろんな姿を見れるなんて思ってもなくて。

そして、龍太くんのおかげでこんなにたくさんの素敵なお友達に出会えるなんて、想像もしてなかった。

 

この1年は、どんな1年でしたか。

初めて映画に出て、舞台にもたくさん出て、コンサートもやって。

今まで以上に貴重な体験がたくさんだった1年かなと思います。

それは、私たちもおなじ。

映画だってそうだけど、舞台で博多に行ったり、東京でSixTONESと共演したり、そして、滝沢歌舞伎に出演したり。

だってそんな想像、してなかった。

だけど、龍太くんならできるっていうことだけは、信じて疑わなかった。

 

龍太くんにお仕事が決まっていくたびに、嬉しくて、幸せで、ちょっぴり怖くて。

でもその姿を見るたびに好きが増しました。

 

りゅうたくん、アイドルでいてくれてありがとう。

きっとたくさん、悩んだことだってあったと思う。もしかしたら1番悩んだのは、龍太くんかもしれないね。

悩んで、葛藤して、悩んで、悩んで、続けるって決心をしてくれたこと、ほんとうに感謝しています。

お前誰だよってかんじだけど、龍太くんの存在と、言葉にいつも救われていることは確かです。

ねぇあのね、龍太くんの言葉に救われてる人、元気をもらってる人、たくさんいるんだよ、知ってた?

特に今後のこととか、ジャニーズJr.なんて不安定な立場にいるから、いつどうなるかなんてわからなくて、その中で言葉にしてくれるのってすごくありがたいことで、

口だけならなんとでも言えるって言う人もいるけど、龍太くんが言葉にしてくれるたび、これからもこの人を応援していいんだって、応援したいって思えるんです。

 

ありがとう。ほんとにありがとう。

 

28歳の龍太くんは、どんな経験をしていくのかな。

また1年、ううん、その先も、龍太くんが描く未来を、この目で見れたらいいな。

龍太くんならきっと、わたしたちを幸せにしてくれるんだろうなって思います。

 

だめだほんとうに文章がまとまらない。

言いたいことの一部も言えてない気がする。

 

 

りゅうたくん、あのね、

昨日も今日も明日も、ずっと龍太くんが好きです。

きっと何があっても龍太くんがすきです。

 

 

これからもずっと、応援させてください。

 

 

 

 

27歳の龍太くん、たくさんの幸せをありがとうございました。

 

 

 

そして、

28歳の龍太くん、1年間、よろしくおねがいします。

 

 

 

2017.5.25