長いひとりごと

たのしく生きよう

いつかはやらなければならないと思っていたこと。

 

こんにちは。とてもテンションの低い記事が続きます。一種の宣言のようなものです。

自分の中できちんと整理をつけるために、敢えて文章にさせていただいています。

読んでくれてる方、ごめんなさい。つまんないですね。ほんとにごめんなさい。

 

いつかはやらなければならないと思っていたこと。

 

担当整理、とでも言ったらいいのでしょうか。

知っている人もいらっしゃると思いますが、わたしは今、主に応援している人が3人います。

 

このブログを落とすであろうアカウントを使って応援している、室龍太くん。

もうひとつのアカウントを使って応援している、森田美勇人くん。

 

そして、関ジャニ∞錦戸亮さんです。

 

担当、といわれて今わたしがパッと思い浮かべる人は誰なのか、ふと考えてみたのです。

 

ジャニーズ全体で、誰の担当ですか?と聞かれたら、わたしはきっと、迷わず「関ジャニ∞錦戸亮さんです。」と答えると思います。

 

小学校の時に彼に落とされてから、ずっとその背中を追いかけてきました。これからもきっと、その背中から目をそらすことはないし、ずっとついていくと思う。

彼らの生き方がすきで、お仕事への姿勢がすきで、すごく尊敬してる。

たぶん錦戸亮さんは、これからもきっと、わたしの心を掴んだまま離さないと思うのです。

ツイッターのアカウントはこの間消しました。だって龍太くんのアカウントで、拾いたい情報みんな流れてくるんだもん。自分の中での需要がなくなっちゃって。でもアカウントがあることが全てじゃないと思っています。あるなしに関わらず、錦戸さんがすきな気持ちは変わらない。

 

 

じゃあ龍太くんや美勇人くんは?

担当と呼べるのでしょうか?

 

彼らのことはもちろんすき。

龍太くんのことは、これからたくさんお仕事が増えていくのを見ていきたいと思うし、いろんな龍太くんがみたい。

美勇人くんはいつもわたしに勇気をくれるし、彼をみてるとわたしも頑張らなきゃ、って思う。わたし自身の刺激になってる人。

 

そもそも担当って何なんだろう。

わたしにはそれがよくわからない。

実は、普段から「担当」っていう言葉はあまり使わないようにしています。だってよくわからないんだもの。

 

わたしはこの3人がすきだから応援したい。

 

バカだから、それしか考えられないのだけど。理解してもらえたら万々歳です。

 

もし、これを読んでくれた人の中で、

はぁ?お前ふざけんなや顔も見たないわ💢💢💢💢💢

っていう方いらっしゃいましたら、遠慮なく切っていただいて大丈夫です。

 

わたしはすきなように!3人を応援します!これからも!

龍太くんのアカウントで、美勇人くんのこととか、錦戸さんのことをつぶやくことだってあると思います。その逆も然り。

暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

わたしを受け入れてくださる方は、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

なんかすっきりした!

錦戸さんも!龍太くんも!美勇人くんも!

これからもすきです!だいすきです!

 

たみん🌸