長いひとりごと

たのしく生きよう

さいきんのこと。

 

 

お気付きの人もいるかと思いますが、最近わたしは少しだけ、関西の情報から離れていました。

東西も春松竹も行った。そうなんだけど、なんだろう。自分でも上手くまとまっていなくて。

でもきっと1番の原因は、歌舞伎かなぁ?

ただの愚痴になるけど、情報局名義も滝翼名義も、もちろん一般もぴあも全滅で。

東西1回分、インフルエンザで棒にふったこともあって、なんかマイナスなことしか考えられなくなってしまったのです。

こうやって文章にすると、とんでもなくバカバカしくなってくるんですけどね。

 

 

今日ね、龍太くんの日誌が更新されたじゃないですか。

 

滝沢くんから厳しいお言葉をもらったと。

泣きそうだって。

でもがんばってる。すごいがんばってる。

 

わたしやっぱりこの人が大きくなっていくのを見てたいなって思いました。

滝沢歌舞伎の情報を、目に入らないようにしてたわたしがバカみたいだった。

好きな人ががんばってるの、ちゃんと受け止めないとダメだなぁって思いました。

 

龍太くんごめんね、やっぱりすきです。

なんとかして歌舞伎行く。

 

がんばろうね。

 

f:id:Tama-e8:20170328203103j:image