長いひとりごと

たのしく生きよう

犬が。

 

最初はただの暇つぶしだったんですけどね。

だんだん本格的にわんちゃんたちが関西ジュニアのみんなに見えてきて。

こりゃ末期だ。と思いまして。

まとめてみようという運びになりました。

 

エントリーナンバー1

f:id:Tama-e8:20161228113949j:image

ふぁんきー。

これリチャ飼ってるやろ。写真撮りまくるやろ。カメラロール見してみ。

って言う感じです。

末澤くんの入れてもらえない感じ

大橋くんの無理やり割り込む(しかもまと古謝の間)ところ

たぶんこれリチャおやつ持ってるから。ジャーキー持ってるから。

丈くんは絶対1番に来るの。センター陣取るの。今朝は今朝でしょう。

(結論)なにこれただのふぁんきーじゃん。

 

エントリーナンバー2

f:id:Tama-e8:20161228114357j:image

関西メイン。

ぎゅって。ぎゅぎゅってしてるの。かわいい。

大西さんを潰すんじゃないかっていう勢いで引っ付いてる大吾くんと、

龍太くんに構って欲しい康二くんがポイント。

 

エントリーナンバー3f:id:Tama-e8:20161228114701j:image

今丈。またはるたこじ。またはるたすえ。

右の子が左の子大好きで引っ付いてたくて。っていう感じ。当てはめてみたら思いの外いっぱい思い当たる節が。

かわいい。ごはんあげたい。養いたい。

 

エントリーナンバー4

f:id:Tama-e8:20161228114915j:image

暴走した文一くんを止める龍太くん。ぶんる。

尊い。

ジャスティス!!!!

 

エントリーナンバー5

f:id:Tama-e8:20161228115102j:image

左から怜爾くん廉くん柊和くん晴ちゃん。

右2匹がどうしてもはれとわに見えてしまって。(はれとわに比べたら)落ち着いてる(?)大吉は左で。

大吉楽しくなさそうなんじゃないよ!!!

はれとわが落ち着いてないだけなんだよ!!!

 

エントリーナンバー6

f:id:Tama-e8:20161228115751j:image

福福。

ちなみに右が大晴。左がこうしろさん。

たいちぇがこうしろさん大好きだからさあ。

福福は双子だと思ってるから。

 あ、晴晴でもよいかもしれん。

 

 エントリーナンバー7

f:id:Tama-e8:20161228123430j:image

 まさにし。

右が正門くんで左が大吾くん。

2人でいて落ち着いてるってこういうこと言うのかな〜って思った。

はよシェアルーム始めてな。

 

 

あーーー楽しかった!!!

猫派だけど犬かわいいね!!!

関西ジュニアもかわいいね!!!

ヲタクってたのしい!!!