長いひとりごと

たのしく生きよう

りゅうたくんがしんどいはなし

⚠️基本的に酔っ払ったおたくの会話です 5/26 トリキの巻 サシ飲みで、りゅうたくんはとりあえず生と枝豆。 わたしが超グダグタ話してるのを机に肘ついて枝豆食べながら「あー」「ん」とか言いながら聞いてくれる。すき。 りゅうたくん×生ビール×枝豆 りゅう…

5月25日

今日は何の日でしょう。 2017年5月25日。室龍太くん28歳のお誕生日です。 えへへ、今回もまとまらない文章をかきます。 長ったらしくなる気しかしない。 まぁ、大目にみてください。誕生日だし。 むろりゅうたくん。 28歳のお誕生日、おめでとうございます。…

ほんとうに、感想だけ。

人生で初めて滝沢歌舞伎を観劇してきました。 素敵なご縁で入らせていただけることになって。 元々一緒に行こうね、って言っていたお友達にはすごく申し訳なかったけれど、なんとかこの目に焼き付けたい、と思って演舞場に向かいました。 東銀座6番出口の階…

関西担に贈るお祭りの見どころ〜TravisJapan・Love-tune編〜第2弾

第2弾!ということで第1弾はこちら http://tamry.hatenadiary.jp/entry/2017/05/01/161821 宣言通り、メドレーはキリがないので省略します。 ◉MC◉ ジャニーズの先輩たちの曲を歌うメドレーあけにMCがあって、それぞれのグループが少しずつ時間をもらって、名…

関西担に贈るお祭りの見どころ〜TravisJapan・Love-tune編〜第1弾

みなさんこんにちはお久しぶりです! 最近くらーーーいブログばっかり書いていてちょっと文章を書くことから離れていたのですが! なんと! 5月になっちゃったよ!!!!! お祭り3日前だよ!!!! まずい!!!! 関西担に東京の子を見てもらえる!!!! …

いつかはやらなければならないと思っていたこと。

こんにちは。とてもテンションの低い記事が続きます。一種の宣言のようなものです。 自分の中できちんと整理をつけるために、敢えて文章にさせていただいています。 読んでくれてる方、ごめんなさい。つまんないですね。ほんとにごめんなさい。 いつかはやら…

さいきんのこと。

お気付きの人もいるかと思いますが、最近わたしは少しだけ、関西の情報から離れていました。 東西も春松竹も行った。そうなんだけど、なんだろう。自分でも上手くまとまっていなくて。 でもきっと1番の原因は、歌舞伎かなぁ? ただの愚痴になるけど、情報局…

ばれんたいんでーきぃっす

こんにちは!はい! 気付いてしまえばもう、2月も中頃。2日後にはビックイベントが控えていますね。そう。 バレンタイン!!!!! ですよみなさん。 残念ながらめんどくさがりな私は今年は(今年も)作らずに終わるんですけれども。 あ、チョコはぜんぜん貰…

🌼

(ごめんいきなり始めます) 朝早くに起きて美容院に行って、着付けしてメイクして、ヘアメイクして。 成人式の日の朝はとにかく忙しいのです。 龍太くんは当たり前のように祝日なのにお仕事があって、残念ながら式には顔を出せなそうって前日のうちに言われ…

犬が。

最初はただの暇つぶしだったんですけどね。 だんだん本格的にわんちゃんたちが関西ジュニアのみんなに見えてきて。 こりゃ末期だ。と思いまして。 まとめてみようという運びになりました。 エントリーナンバー1 ふぁんきー。 これリチャ飼ってるやろ。写真撮…

拗らせた

最初に言います。 ゆきゃちゃんごめん、こじらせた。 るたこじとイルミネーション行きたいね、って話してて。見事に拗らせましたよね、ええ。 ということで、 龍太くんとイルミネーション行ってきました!!!! どんどんぱふぱふ! 2週間くらい前に、たまた…

きっとこの先ないと思う

先日、とても貴重な体験をしました。 12月10日。 前日から天気が心配されており、前乗り組みも飛行機が着陸できない事態が多発していて、漠然と「あれ、わたしこれ明日行けるかな?」と心配にはなっていました。 当日、空港に着いたものの私が乗る予定の便は…

シーズンですね

TLに受験生の子がいて、なんとなく思い出してしまったので。 去年のことをつらつらと書きたいと思います。一昨年のことも含めて。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしは受験生を2年経験しました。 国公立理系志望、物理と数学が専門のゴリゴリの…

ただの思い付き

実はわたし、大学の同期の子より1年多くお勉強をしていたのです。 所謂、浪人生というものです。 といことでいってみよー! 一緒に浪人生活を送りたかった関西ジャニーズJr.5選!!!! 去年のことをぽちぽち思い出しながら書きますね、 完全に妄想ですので…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん!

龍太くんいっきまーす! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【名前】たみん 【今の担当は?】名前:室龍太さん 好きなところ:見た目すごいいかついのにピュアで真面目で、いじられキャラだけどすごい優しくて照れ方がとんでもなく可愛いところ♡書き出す…